人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本アカデミー賞授賞式

日本アカデミー賞授賞式は、
毎年、なにげに見ています。


普段あまり表には出てこない人が出てきたり、
俳優さんの素が垣間見えるトークとか、
発表前にうつされる受賞者の微妙な表情とか、
などなど、楽しみで。(^m^)

あ、衣装とかヘアスタイルも。
以前、"(北野)たけしさん(の芸者スタイル)を真似した"
とか言ってた、オダギリ・ジョーさんの髪型は奇妙で
爆笑しました。さすがジョーさんだ!と思った。



第39回日本アカデミー最優秀主演女優賞に、
安藤サクラさんが選ばたのは、よかったなぁー☆、と思った。
以前、岸部一徳さんや北林谷栄さんが獲った時も、ヨカッタ☆です。
個性的な俳優さんが好きだから。



黒澤明監督に三船敏郎さん、山田洋次監督に渥美清さん、
ヴェルナー・ヘルツォーク監督にクラウス・キンスキーさん、
ジョン・フォード監督にジョン・ウェインさん、みたいな感じの
監督と怪(or快)優コンビの、個性が強い同士の作品も、見てみたいなぁ。
by sonarjuego34lindo | 2016-03-30 21:39 | 映画・テレビ | Comments(0)