人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見てないけど、ぜひ見たい映画

このブログで、
もう一度見たいホラー映画として、
ジョージ・C・スコット主演映画「チェンジリング」について書きました。

・・・・・そうしたら!
なんと、レンタルショップで、レンタルされてました~♫
まるで、私にレンタルしてもらいたいかのよーに(笑)、
パッケージの表が見えるようにして配置されていたのです。



もう、心の中で、キャーッ!と歓喜ですわ。


さっそくレンタルして見ました。

感動しました。
あの怖さは変わってなかった。
ジョージ、よくあんな広い家に住めるなぁ。


他にも、クレイジー・キャッツの映画や
ミスターBOOシリーズも、ここで発見して
見ました☆






まだ見てないけど、ぜひ見たい映画は


深作欣二監督・美輪明宏さん主演作品の「黒蜥蜴」
「Mishima: A Life In Four Chapters」(石岡瑛子さんが衣裳担当!)
1947年度アメリカ映画「三十四丁目の奇蹟」



他にもありますが、とりあえず。(^^ゞ


大島渚監督作品で、横尾忠則さんや四谷シモンさんが出てた
のでずっと見たかった映画「新宿泥棒日記」は、シネマコミュニティで
見れたので、嬉しかった~
by sonarjuego34lindo | 2015-02-01 10:14 | 映画・テレビ | Comments(0)