人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウさんと町田さん


昨夜、たまたま見てたTV番組「ダウンタウンDX」に

あのムツゴロウさんが出演されてました!

うわー!!

思わず、ガッツリ見ましたよー。







パンク町田さんとの

新旧のVTRも紹介しながらの

半端ない動物との交流?対決が面白かったです。

特に、町田さんが飼っておられる鷹に

スタジオで、ムツゴロウさんが顔を寄せてるところは、

ハラハラしながらも、もっと見たかった気もしました。

さりげないエピソード・トークも、

なかなか、ちょっと超人的な感じでした。



お二人の個性が強烈過ぎたのでしょうか、、、(^^ゞ

他のかたのペット紹介は、ぬるく感じました。(笑)


人と動物の交流って、面白いですネ。
by sonarjuego34lindo | 2014-12-12 12:24 | 映画・テレビ | Comments(0)