人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『めぐり逢わせのお弁当』 と “勝負”弁当

インド映画『めぐり逢わせのお弁当』の公開にちなんで、
[ここぞ]という日に作る“勝負弁当”の募集が
ありました。



応募してみました。(^^ゞ



どなたも私に投票してくれなかったら
ちょっと恥ずかしいなー、とは思ったんですが、
それはそれで受けとめようと思って、
県内の映画館では上映されなかったので
先月の9月13日に、福岡の映画館に、
勇気をふりしぼって(笑)見に行きました。




『めぐり逢わせのお弁当』 と “勝負”弁当_d0317481_123618.jpg

















映画館に入ってすぐ、応募写真を発見☆
気に入ったお弁当に赤〇シールを貼るということで
私の写真に、シールがついてて、思わず
胸が熱くなりました。会ったこともない、
どこのどなたか存じませんが、有り難い気持ちになりました。




やっぱり自分が参加したりすると
興味がわくもので、他のかたのお弁当&コメントも
じっくり拝見しました。いろんなかたが参加されてて、
バラエティにあふれてて、楽しかったです。
ちなみに、私は「いつもは、おにぎりではなくて、
ご飯を詰めるだけです」といったコメントを書きました。






そして・・・
先日、コンテストの結果発表がありました!!

☆“勝負”弁当コンテスト結果発表☆


優秀賞を頂きました☆

ひとから褒められることって
普段まったくないですからね。
とても嬉しいです。


まことに有難うございました。<(_ _)>




『めぐり逢わせのお弁当』 と “勝負”弁当_d0317481_13122287.jpg
















10年くらい使ってるお弁当箱。
やっぱり“勝負”の時用の弁当箱、必要かな?(笑)
by sonarjuego34lindo | 2014-10-24 22:11 | 食べもの | Comments(0)