人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコの知らない世界

ひさしぶりに、
「マツコの知らない世界」が
放送されました☆


地元局で、忘れた頃(不定期)に
放送されるんですが
昨夜、なにげに番組表をチェックしてたら、
この番組名が~♪ 
早速、予約録画して見ました。


ネットで、あらためて、マツ知らのことを調べたら
キー局での番組放送はもう、終了されてたんですねー。
ちょっとオタクっぽいところが好きでした。遠い目。。。


特に印象に残っている回は、
インスタントラーメンとボディ・ビルダーの回。


私は、なにかに夢中になっている面白い人が好きで、
見てると、肩の力が抜けて、
なんだろ、軽いカタルシスを覚えます。(笑)


マツコさんのまったりとした感じのお話の聞き方も好きです。
見逃さなくてよかった。次はいつやるんだろう。
by sonarjuego34lindo | 2014-07-10 12:41 | 映画・テレビ | Comments(0)