人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも、シャッター☆チャンス




先日、ウォーキングしてたら、
いつもはいないキノコが突然出現してました。
キノコはいったいどこからやって来たのだろう。
綺麗な蝶も、いました。
草にとまって、羽を休めていました。
なんだかとても幻想的な風景、に感じました。


これは、デジカメに収めなければ♫


と、いう時に限って、持参していませんでした。
なにげない日々にも、シャッターチャンスはありますね。



その日の夜から朝にかけて、比較的強い雨が降りました。
翌日デジカメを持参して行くと、キノコは濡れ落ちていました。
またどこかに出現してくれるといいな。





昨日は、とてもイイ事がありました♫
そのイイ物で、たくさん写真撮っちゃうぞ。
by sonarjuego34lindo | 2014-07-04 22:15 | 日々のこと | Comments(0)