人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーキャッツ 植木等さん

たまに昔の邦画を見ます。
ちょっとタイム・トリップした気分。

中でも、
クレイジー・キャッツの植木等さんが
主演したコメディ映画!

今見ても笑える。
植木さん演じる主人公は
スーパーハイテンションで、超ポジティブ。
どんな状況に置かれようとも、「あっ、そう」で
ハツラツと底抜けに明るく行動していくのでありまーす。

植木さん演じる主人公には人が求める
普遍的なものがあると思います。た、たぶん。(-_-;)

私は主人公に自分を投影させて、最後は自分が
社長になったようで、ハッピ~な気分に☆
単純ですな、私。映画は娯楽の一つでもアリ。


実際の植木さんは、とても真面目なかただったようで
時に悩まれ我慢もされて、芸に真摯に取り組まれて
たそうです。



これ以上語ると、私のアホさがバレてしまいそうなので
やめときます。
いや、わかってました?わかってた・・・?
これまた失礼致しました~。






「日本一のホラ吹き男」予告篇
たまには肩の力を抜いて、見てくださいね~。
豪快な人、少なくなったような気がするのは私だけ・・・?? 時代かな~
by sonarjuego34lindo | 2014-04-04 12:39 | 映画・テレビ | Comments(0)