R&B パンタロン 温故知新



昨夜、なにげに見ていたテレビで
日本で一番知名度が高い人
ランキングをやってました。

1位は、タモリさん♪
2位は、和田アキ子さん
でした。

そう言えば、
以前、「ミュージック・フェア」の
特集で、懐かしの映像を紹介してました。
その時、若い頃のアッコさんと
サム&デイヴが歌の共演をしていたのを
見て、オドロキましたー。あのS&Dと、
共演してたんだ!?、と。そして、
アッコさん!引けを取らないどころか、
もしろサムたちが圧倒されてました。(;'∀')

やっぱり、アッコさんはR&B歌っている時が、
カッコイイな。パンタロンも似合ってた。

当時の司会者の長門裕之・南田洋子夫妻も
子どもの頃に見てたときはなんとも思わなかった
(わからなかった)けど、
今見たらカッコよかったです。

私もけっこう背が高い(161センチだけど)
ので、アッコさんの大女の可笑しみ哀しみには
ちょっと共感ですよー。


パンタロン、流行ってたので、
子どもの頃、着てたなぁ。。






[PR]
# by sonarjuego34lindo | 2017-11-02 12:37 | 映画・テレビ | Comments(0)