<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぼたんの花が咲いてました



d0317481_11364026.jpg
























d0317481_11374867.jpg

























d0317481_1139654.jpg
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-28 12:34 | 日々のこと | Comments(0)

カレンダー封筒

d0317481_10544365.jpg













去年のカレンダーで、
やぶってそのまま置いてた紙で
封筒を作ってみました。








d0317481_10553710.jpg













ちいさいのは、ぽち袋サイズ。
レシートとか入れるのにも、いいかも。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-15 21:51 | 日々のこと | Comments(0)

花柄の包装紙

d0317481_12321198.jpg















花柄の包装紙を、よくあるパターンですが(^^ゞ
ブックカバーにしてみました。



包まれていた紙のテープを
ゆっくり紙がはがれることなく
キレイにはがすことが出来たら、
ちょっと嬉しい。(*^^)v
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-14 21:41 | 日々のこと | Comments(0)

☆ 感謝 ☆


d0317481_11595979.jpg




















修業のの旅に出ます。
・・・じっさいに出るわけじゃないですけど。(笑)
腕を磨いてまいります。(^^ゞ


ブログは気が向いたら、またUPします。


お買い上げいただいたお客様、
ブログを見てくださったかた、
有難うございました。<(_ _)>
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-07 12:37 | 日々のこと | Comments(0)

「ソにゃホエ 春 2014」 in 山口市



「ソにゃ~ル☆ホエゴ 春季限定販売 2014」(笑)も、

のこすところ、5時間を切りましたよ~!







d0317481_1226954.jpg





















よろしくお願いいたします。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-06 12:32 | 日々のこと | Comments(0)

Waiting for you at the shop of Yamaguchi



「ソにゃ~ル☆ホエゴ 春季限定販売 2014」(笑)も
いよいよ明日までとなりました。
Please don't miss it ~♪












d0317481_22264767.jpg












Kyoton~
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-05 10:22 | 日々のこと | Comments(0)

クレイジーキャッツ 植木等さん

たまに昔の邦画を見ます。
ちょっとタイム・トリップした気分。

中でも、
クレイジー・キャッツの植木等さんが
主演したコメディ映画!

今見ても笑える。
植木さん演じる主人公は
スーパーハイテンションで、超ポジティブ。
どんな状況に置かれようとも、「あっ、そう」で
ハツラツと底抜けに明るく行動していくのでありまーす。

植木さん演じる主人公には人が求める
普遍的なものがあると思います。た、たぶん。(-_-;)

私は主人公に自分を投影させて、最後は自分が
社長になったようで、ハッピ~な気分に☆
単純ですな、私。映画は娯楽の一つでもアリ。


実際の植木さんは、とても真面目なかただったようで
時に悩まれ我慢もされて、芸に真摯に取り組まれて
たそうです。



これ以上語ると、私のアホさがバレてしまいそうなので
やめときます。
いや、わかってました?わかってた・・・?
これまた失礼致しました~。






「日本一のホラ吹き男」予告篇
たまには肩の力を抜いて、見てくださいね~。
豪快な人、少なくなったような気がするのは私だけ・・・?? 時代かな~
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-04 12:39 | 映画・テレビ | Comments(0)

山口市の桜のある風景




d0317481_10421259.jpg
















瑠璃光寺と桜です。









d0317481_10435068.jpg
















晴れててヨカッタ。








d0317481_10484980.jpg
















一の坂川沿いの桜です。
川沿いにずっと桜が植えられています。
風が吹くと、桜吹雪が舞ってました。綺麗でした。
今週末まで、満開の桜が見れるかは・・・ちょっとむずかしい?
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-03 12:38 | 日々のこと | Comments(0)

昨日のサクラ in 宇部市

d0317481_10595973.jpg
















常盤公園内のサクラです。





d0317481_1115869.jpg
















青空に映えてました。





d0317481_1142548.jpg
















昨日、写しました。









『ソにゃ~ル☆ホエゴ 春限定販売 2014』(笑)も
のこりわずかとなりました。


昨日、『 街知の箱 』さまのところのブログで
紹介されました。(^_-)-☆

↓    ↓    ↓


http://mattibako.soreccha.jp/e324802.html



はじめて自分の声をカセットテープに録音して聞いた時みたいに
「え?私って、こんな声してたの!?」みたいな。(笑)

クロもん君やキイロイもん君、こんな顔してたっけ?
私には見せない顔があるのね、みたいな。(←ひとり芝居。(^_^;))
ちょっとした新鮮、でした。有難うございました。


値段設定は、小学生のおこづかいでも買えるようにしておりますが
老若男女問わず、遠慮なく、よろしかったら、買って下さいませ☆
ちなみにお店は本日、水曜日はお休みでございます。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-02 12:41 | 日々のこと | Comments(2)

自画像

d0317481_1123426.jpg

















題  『 自画像 』













ん??



(-_-)





本日は、エイプリル・フールということで。(^_^;)

ぜんぜん似てないよ~、というツッコミはなしですよ。(汗)

学ランとか、一度は男装をしていみたいです。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-04-01 12:34 | | Comments(0)