<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

温泉 in 山口県

今月は、週イチで、
日帰り温泉へ行きました。
寒いと、温泉は癒し系な友だちよ~。(笑)
地方の良さは、温泉場がけっこうあって
さほど混んでいないので(特に山あいの)
ゆっくりできます~。



じんわ~りと骨身にしみて、癒される感じ。





d0317481_11325824.jpg
















梅が咲いていました。 春はもうすぐかな。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-02-25 12:39 | 日々のこと | Comments(0)

ソチ☆オリンピック、メダルGet~☆

ソチ☆オリンピック、メダルGet~☆

平野選手、平岡選手、渡部選手おめでとうございます♪

渡部選手の時はリアルタイムで見てたので、
思わずTVに向かって、「ガンバレー!!」と
言って、興奮しました。
VTRも、何度見てもいいもんですね。

ノルディック複合、ってそういうことだったのね、
最初にジャンプをするんだと
とあらためて知りました・・・(^_^;)


他の選手のかたも、お疲れさまでした。
よくがんばりました☆

これから試合の選手のかた、
日頃の練習の成果が出せますように。
のびのびと、がんばってきてください~☆















d0317481_1132136.jpg







『 ビーズ☆ゴールド 』
以前、ビーズと金色のボタンで作ったものです。 
Gold in Your Heart !
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-02-13 12:39 | Comments(0)

或る柑橘類についてのメモ

やっと、食べきりましたー!!

実家の庭になっていた、
はっさくみかん。(多分はっさく、だと思う(-_-;))

家のは、
すっぱくて、食べたら顔がく~っ((・@・)となって、
3~4日に1個のペースで食べてたんですけど…。

3日前にようやく最後の1個を完食~☆

昨夜、料理番組を見ていたら、柚子(皮も)と
甘酒2:1水のスムージー、を紹介されてました。
この手があったか! (笑)

ひとさまにおすそわけするにはどうかなー、と
思ってたけど、そう言えば大阪の友だちは
レモンとかすっぱい柑橘類大好きなのを思い出し、
(甘党じゃないけど、果物は食べるひと)
レシピもついでに、来年は彼女に送ってあげようと思いつきました。







食べきってしまうと、
何だか一抹のさみしさが。
あのすっぱさが、今となってはなつかしい。
なんだ、けっこうすっぱいのも好きだったのか、私。(笑)
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-02-06 12:34 | 日々のこと | Comments(0)