<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

私は泳ぎたい

特に、今日は、
書くことがありません・・・。

はやくもネタ切れ?
いえ、いえ。

案外、私、無口なもので。(-_-;)


d0317481_1133713.jpg











ポストカード 「 私は泳ぎたい 」
『街知の箱』さまのところに置いてます。
13、14、15日はお盆休みだそうです。





d0317481_11343080.jpg








↑ ↑ お客さまのおこしを首を長く、
・・・じゃなくて短くして待ってる(-_-)?  
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-06 19:39 | | Comments(0)

ハッピー☆クローバー

ところどころですけど、
「27時間」テレビ見てました。

マツコさまが出てて。
ああ。全部録画しておけばよかった~! (笑)


春と秋に放送の、「感謝祭」も見てます。
マラソンと相撲は、興奮します。
昔の、チャック・ウィルソンさんが出てた頃の
相撲はもっと面白かったですけど。(ワタシ的に、ネ(^_^;)

以前、地元TV局で放送されてた
「おんな尻相撲」も、すごく面白かったです☆
出てみたいとは思いませんが(^_^;)汗、
いつか実際に見に行きたいです♪





d0317481_12572255.jpg












ネックレス 「 ハッピー☆クローバー 」


d0317481_1332188.jpg









作りとしては単純なんですけど、ビーズが小さくてなかなか
テグスが通らず、手間がかかった案外、力作です。(^^ゞ
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-05 19:55 | Comments(0)

ちょこっと、ちょるる

今年の節分祭は
日曜日だったので、行きましたー☆
豆(袋)受け取れるかな~と思ってましたが
けっこう取れました♫頂きました。\(^o^)/
素朴なお味で、達成感みたいなものもあって
とっても美味しかったです。


d0317481_1134388.jpg














その時、県内のゆるキャラさんたちもいらっしゃってて
前のほうで豆まきを応援?されてました。

そう言えば!
その時、ちょるる君もいらっしゃってました。(^^ゞ
階段中心左手のグリーンの後頭部だけですが、ちょるる君です。(^_^;)汗


ここ数年、ゆるキャラブームですね。
私は昔から、目をつけてたというか、好きでしたよ~❤ (^_-)-☆
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-04 11:57 | 日々のこと | Comments(0)

くまもん

ちょっと前の話ですけど。
たまに行くスーパーに、ゆるキャラの「くまもん」
がやって来たんですよ。行けませんでしたけど。(^_^;)

告知があって。
「ついに、『くまもん』が来店!!」みたいな。
大きな会場ばかり行くと思ってましたので、ちょっと驚きました。
TV、「情熱大陸」とかだけじゃなく、地道に活動されてるんですね。

その日は、県内いろんなところをまわっておられました。




d0317481_10325841.jpg














某百貨店に飾られていた、くまもんのぬいぐるみです。
いつか本物と会いたいです。
ちょるる君とは、「海峡・維新ウォーク」の時、会いました♫
スタート地点でお見送りしてました。
ちょるる君は案外、小柄でした。写真、撮り忘れた~。汗
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-03 10:47 | 日々のこと | Comments(0)

青い空の、角島☆

暑いと、泳ぎたくなります。

ずっと海で泳いでません。
だいぶ大人になると、気が引けて。(^^ゞ

夏休みと言えば、プールや海で泳いでました。
ただひたすら泳いでました。


d0317481_1057342.jpg


















角島の灯台です。
「青」に映えます。



かたわらには、ハマユウの花。 
南国風ムードを演出してました。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-02 20:41 | 日々のこと | Comments(0)

旧秋田商会ビル in 下関

d0317481_1111963.jpg

















煌々とライトアップされてます建物は、
下関市南部町にあります『旧秋田商会ビル』です。
写真は、2011年11月に撮影しました。
私はここの屋上庭園が特に好きです♫


下関には、古い洋風建築がけっこうあります。
ちょっとしたタイム・スリップを味わいました。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-01 19:34 | 日々のこと | Comments(0)