カテゴリ:絵( 4 )

日本プロ野球3大Kawaii 2014

日本プロ野球3大Kawaii 2014 を考えました。

あくまで、私の独断です。(^_^;)




d0317481_10325755.jpg










ソフトバンク・ホークスの東浜巨(ひがしはま・なお)投手です。








d0317481_10344563.jpg










読売ジャイアンツの宮國 椋丞(みやぐに りょうすけ)投手です。
入団当初の、あの瞳のキラキラは今でも覚えています☆







d0317481_10394318.jpg










日本ハム・ファイターズの大谷 翔平(おおたに しょうへい)投手です。






あんまり似てませんが・・・(^_^;)汗

東浜さん、宮國さん、大谷さん、
好き勝手に描いてごめんなさい。

ご活躍を心よりお祈りいたします。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-09-09 12:55 | | Comments(0)

季節はずれのハッピー❀ポポさん♪

お盆を過ぎて
私のところは
昨夜鈴虫?の音を聞いて
秋の気配をすこぉ~し感じました。



d0317481_11452446.jpg












ポストカード 「季節はずれのハッピー❀ポポさん」
『 街知の箱 』さまのところでの展示も、のこすところ
1週間あまりとなりました。

その後はしばらく修業の旅に出ます。
といっても実際、旅に出るわけじゃないですよ~。(^_^;)


d0317481_11533314.jpg







待ってるよ~♪
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-19 12:41 | | Comments(0)

私は泳ぎたい

特に、今日は、
書くことがありません・・・。

はやくもネタ切れ?
いえ、いえ。

案外、私、無口なもので。(-_-;)


d0317481_1133713.jpg











ポストカード 「 私は泳ぎたい 」
『街知の箱』さまのところに置いてます。
13、14、15日はお盆休みだそうです。





d0317481_11343080.jpg








↑ ↑ お客さまのおこしを首を長く、
・・・じゃなくて短くして待ってる(-_-)?  
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-06 19:39 | | Comments(0)

ハッピー☆フラワー❤メッセンジャー

思い切って、厚かましくも(^_^;)アセ
山口市中市商店街の『 街知の箱 』さまのところに
私の描いたポストカードを置かせてもらってます。
コチラです。→ http://mattibako.soreccha.jp/
お店を入って左手奥、下段、幸せの黄色いテーブルクロス、
「ソにゃ~ル☆ホエゴ」で出ています♪


北九州の手づくり市に参加させてもらった時、だめもとで
アクセサリーの横にちょこっと置いてたポストカードが
売れた、ちっさな栄光?(笑)を思い出し…。(^^ゞアセアセ



d0317481_12295864.jpg













ポストカード 「 ハッピー☆フラワー❤メッセンジャー 」
気になるアノ人に、暑中(or残暑)お見舞いのお葉書にどうですか?

d0317481_12535515.jpg
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-07-31 20:41 | | Comments(0)