2014年 12月 04日 ( 1 )

復活「マツコの知らない世界」

「マツコの知らない世界」が
私の知らない間に(笑)
復活してました。
録画放送ではなく、
キー局と同じオンタイム、午後9時枠に♪



今週は、
「フィギュア・スケート」と「手帳」を紹介。
なんと! と、言うか当然、解説者として、
伊藤みどりさんが登場されてました!

私もマツコさん同様、伊藤みどりさん好きなんです。
力技的、元気なフィギュアの印象があります。

いつかキス&クライで、みどりさんがコーチとして
出ておられる姿を見たいなぁ、なんて思ったりしました。




「手帳」も面白かったです。いろんな手帳があるんだ。
なによりも、解説者の舘神龍彦さんが面白いかたでした。

マツコさんが、舘神さん個人の手帳を見て、
その内容を読まれた時、「なるほど、そういうなにげない
ことを綴る使い方、面白い」と思いました。
なにを食べたとか、備忘録的な感じの手帳の利用もアリですね。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-12-04 12:37 | 映画・テレビ | Comments(0)