2013年 08月 09日 ( 1 )

ずっと思ってました・・・

「27時間テレビ」で、
お笑い芸人さんたちが1分間で、
その道の大家に教わった芸(あるいは技)
を競い合うというコーナーがありました。

ハリセンボンのはるかさんは
工事現場などで見かける重機を使って(運転して)
書道をしたんだけど、書いた字は「カドノ」。

ん、カドノ? って、なんだろうと思ってましたら
相方の春菜さんが出てきまして、
「たくぞうじゃねーよ」とツッコミを入れたんですよ。

春菜さんは、俳優の角野卓造さんに似てることから
ギャグで「角野卓造じゃねーよ」と言ってます。
(今はパーマをかけたので、「マイケル・ムーア監督
じゃねーよ」と言っています。)


えっ、カクノじゃないの!?
と思って調べたら、「角野」さんは「カドノ」さんだった!
ずっとカクノさんと思ってました....orz


d0317481_12363911.jpg















下関 「海響館」のふぐ。 






d0317481_12452810.jpg














人懐っこいですね。 じっと見てたら近寄ってきました。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-09 19:55 | 映画・テレビ | Comments(0)