《 私スポ☆娯楽賞 2017 》発表します!

私の「HOT」なモノ・コトランキング



アカデミー賞も
東スポ・たけしのエンターテインメント賞も
発表されたことですし、
私も独自の視点で、何も出ませんが
気持ちだけの賞を考えました。(-_-)
私の気持ち、受け取ってください。010.gif053.gif



【 古坂大魔王賞:ジャスティン・ビーバー 】
ピコ太郎のあの衣裳は、真のオシャレ上級者でないと、着こなせません。(-_-;)
あの感性がおわかりだとは!ジャスティン、さすがでございます。
EYES HIGH!(お目が高い)←ギャグ


【 ナ、ナ、ナント!賞:アカデミー作品賞受賞式 】
手違いから「ラ、ラ、ランド」と発表され、受賞スピーチまでやったのに
実は作品賞は「ムーンライト」だった!! 全米が驚いた!?
ちょっと(当事者の方には申し訳ないんですけど)ドタバタ面白かったです。(^^ゞ
映画の神様がいたずらをしたのかな。


【 シャイニング賞: 】
ジャック・ニコルソン! Oh,sorry! 間違いました。(-_-;)
実は…、
トレンディ・エンジェルの斎藤さんだぞ。



【 お笑い新人賞:ミキ 】
昭和の香りがする。コント風な漫才が多い中、伝統的な漫才を
されていて、けっこう私は好き。東のナイツ、西のミキになるか?



【 お笑いベテラン賞:ぴろき 】
脱力系ウクレレ漫談家。コリカタマッタものが抜ける感じ。
人生の酸いも甘いも味わった、若手では出せない味があります。



【 なんだかホッとするで賞: 森久美子 クィーン・ラティファ (同時受賞) 】
クィーンには、いつかアカデミー主演女優賞を獲ってほしい、それもコメディ映画で!
森さんの舞台もいつか観たい☆








       



[PR]
by sonarjuego34lindo | 2017-03-03 12:19 | Comments(0)