全国男子駅伝 in 広島 ゆるキャラ篇①



広島で、22日に行われた全国男子駅伝。

ゆるキャラさんたちは、選手の皆さんの応援だけでなく

バックステージ(ゆるキャラコーナー)でも、

楽しませてくれました。(^O^)/



d0317481_12183883.jpg














先輩芸人、じゃなくて、(^^ゞ 先輩ゆるキャラのくまモンさんに

挨拶?に来られた島根県のい~にゃんさん☆ 直立不動?です。(-m-)






d0317481_12185895.jpg













い~にゃん 「せんぱーい!ずっと憧れてました♪」

くまモン  「おー、よしよし」







d0317481_12195070.jpg














先輩にツッコミを入れてるのかな?? (@▽@)ヽ(^。^)ノ なんでニャねん!

ものおじしない感じ。あはは。(^○^)







d0317481_12200367.jpg


















その後も、ひとりで観客の皆さんに挨拶されてました。

きさくな感じでなかなか、い~にゃん♪(笑)




ゆるキャラ篇、つづきます…





[PR]
by sonarjuego34lindo | 2017-01-30 12:41 | 可愛い子ちゃん | Comments(0)