人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス / サイン・オブ・ザ・タイムス




ちょっと前になりますけど、プリンスのドキュメンタリー映画
「サイン・オブ・ザ・タイムス」が地元で上映されました!!
まさか、地元で上映されるとは思っていなかったので、おどろきました。
私の熱い思いが通じたのでしょうか!?(笑)

もぅね、迫力の画面にサウンド☆
やっぱりプリンス、ギター上手いわ。
思わずエア・ギターしそうになりました。(^^ゞ
コンサートに行った感じになりました♫


同じプリンスファン、どんな人が来てるのかな~?と
親しみを持って、場内を見回したら、様々な年齢層に
男女半々といった感じで、欧米のかたもチラホラと
見かけました。

上映終了後、私の前にいた20代くらいの男性二人が
「よかったね」「うん」「誘ってくれてありがとう」
と感想を述べあっているのが聞こえてきました。
その素直な瑞々しい感受性に、これまた感動したのでした。








ところで、
マーティン・スコセッシ監督、遠藤周作氏原作の
映画「沈黙」がようやく公開されます。
アル・パチーノ演じるサルバドール・ダリの映画
はどうなったんだろう。
どちらも見たいです。(^O^)/









by sonarjuego34lindo | 2016-10-22 22:27 | 映画・テレビ | Comments(0)