親友フィーリングカップル 5vs5

SMAPの番組で
「親友フィーリングカップル 5vs5」
というのがあって、見ました。



SMAPと人気俳優陣が
親友にするなら誰?みたいなノリで
自己紹介、質疑応答しながら、
最終的にお互いそれぞれ
一人を選ぶんだけど。


俳優陣は、堤真一、AKIRA、
井浦新、高良健吾、福士蒼汰。


面白かったぁ~。
ちょっと、少女漫画の
Boys Love風な感じで。(笑)


井浦さんって、天然だったんだ。
この夏男性同士で行きたいデートプランは?
という質問に、鬼が島みたいなところ
に行って、と移動にかなり時間がかかる
ような、プランを一生懸命言ってたけど、
スマップにツッコミを入れられてました。


高良さんは、他のトーク(番宣)では
クールなイメージだったんだけど、
このコーナーでは、ちょっと熱かった。
蕎麦について語ってた。
中居さんにフラれた時は、ガチで
がっかりしてた。ちょっと可哀想でした。


私だったら、
この5人の中では、堤真一さんかな。
最近包丁研ぎにハマってらっしゃるということで、
私の彫刻刀もやってほしいな、と。(笑)
いやいや、そんな理由じゃなくて、ヽ(^。^)ノ
面白いから。



長谷川博巳さんとか片岡愛之助さんとかも、
出てほしいなぁ。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2015-06-30 21:34 | 映画・テレビ | Comments(0)