ちょこっと断捨離

もえないゴミの日。

なんとなく忘れてて

出せずじまいだったけれど

やっと出せました。(笑)

ちょっとスッキリ。



その中に、30年ほど使っていた

扇風機がありました。

風量が、(小)、(中)、(高)、とあって

(小)と(中)をつけると、ガガガーッと音が。

・・・で、もう、新しい扇風機を買おうかな、

と思った途端、しばらく音がしなくなったんですよ。

ヨカッタ☆まだ使える~♪と思ったら、

しばらくして、また音が。

買いました。(^^ゞ





その扇風機に手を合わせて、一礼し

「今までありがとうございました」と

別れを告げました。



愛着がわくんですよね。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-08-20 12:24 | 日々のこと | Comments(0)