大谷投手、観戦記 (8/10)

先日10日、日曜日に
ホークス VS ファイターズの
試合を見に行きました。

野球観戦は4年ぶりくらいでしょうか。
やっぱり生で見るのは迫力魅力があります。


d0317481_10544549.jpg
















席は、ファイターズのビジターエリアの、通路をへだてた真横、でした。
熱心な応援。ちょっとしたアウェイ気分を味わえました。(^^ゞ
そう言えば、他球場には行ったことがありませんので、
いつか札幌ドームで観戦してみたいです。




d0317481_1153467.jpg
















この日の先発ピッチャーは、
ホークスは帆足投手、ファイターズは大谷投手でした。




d0317481_11113343.jpg
















やっぱり、あらためて、球が速い!!
振りかぶったかと思ったら、もうキャッチャーミット~。。
そして、可愛い♡

しかし、この日はホークス打線の勝利☆
前回は直球勝負が多かったみたいですが、
今回はちょっと変化球が多く、
経験のあるホークスの打者に読まれてたみたい?



d0317481_11271932.jpg
















ホークス勝利の白星風船が上がりましたー!! \(^o^)/




大谷さんは、投手と打者の二刀流でやっておられますが、
投手だけに専念した方がいいんじゃないかなー、と
シロートの私でも、思いました。

が、昨夜のロッテとの試合では打者として
ホームランを打って、勝利されてましたねー。
うーん、未知数な男の子。



試合時間約4時間、一度も席を立つことなく、見入ってしまいました。

今度は、広島の前田健太投手を見に行きたいな。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-08-13 12:39 | 日々のこと | Comments(0)