森の主?風な猫とちっさな緑のトンネル





d0317481_135480.jpg

















椿の季節も終わった頃、なんだか幻想的な印象だったので、
プチ森林浴(?)もかねて、もう一度そこを訪れました。





d0317481_1372277.jpg

















よーく見ると、猫、がいました。







d0317481_13103176.jpg

















カメラ目線? 森の主、って感じで堂々としてました。







d0317481_13124048.jpg

















まるで、目的地を案内してくれてるみたいでした。







d0317481_1316855.jpg

















目的の一つは、自然発生的に出来たであろう、ちっさな緑のトンネルを見ること。
以前、途中まで行きましたが、時間がなく引き返しました。
この時は、通り抜け出来ました~。








d0317481_1319278.jpg

















通り抜けて、ちょっと階段をのぼると、海が広がっていました。\(^o^)/
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-07-09 20:39 | 日々のこと | Comments(0)