人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット販売始めました(^^ゞ




エキサイトさまのブログマーケットで
今日から私の作った、描いたモノを
ちょっと売ってみようと思います。(^O^)/




実はマーケットが開催される前から
考えていたのですが、なんといっても初めて
なので、アレコレ考えてまして。

考えた末、やらなかったじゃ、ちょっと残念な
気もしましたので、思いきってやってみました。









右横に →  →  →  →  →
ブログ・パーツを貼ってます。
そこから、私のお店(笑)に入れます。(^^ゞ






よろしかったら、お立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by sonarjuego34lindo | 2014-06-28 11:55 | 日々のこと | Comments(0)