不思議な映画 『惑星ソラリス』

ずいぶん前に、
広島市立現代美術館で、特別展の
関連イベントで、『惑星ソラリス』
が館内で上映されてまして、見ました。
かねがね映画の評判は聞いてまして、
上映日を目指して、行きました。(^^ゞ


不思議な映画でした。浮遊感があって。
理屈じゃなくて体感的に、
なんとなく、わかる~!と思いました。

日曜日の、昼下がりの上映。
しばらくして、やや眠くなった時に、
どこかで見慣れた風景が飛び込んできました。
「あれっ?あれれ~!?」
あとでわかったのですが、東京の首都高速道路でした。
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2014-03-16 14:34 | 映画・テレビ | Comments(0)