人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巌流島 と 祭り 

昨日、ちょっと下関方面に行ったついでに
唐戸にも寄りました。
観覧車のイルミネーションが
点灯された☆というをのを知って。
観覧車のイルミ、綺麗でした。

ああ~、こういう時にかぎって、
カメラを忘れてしまった~~!!

馬関まつり、もやってました。
それまで雨だったから、どうかな~と
思ってましたが、実施されてました☆

涼しかったので、のんびり歩きながら
お祭り(踊り)を見物。 何人か、ゆるキャラさんたちも
踊って、いや、歩いてました❤ がんばってました。
踊りを見るだけなのに、なんだろ、とても楽しかったです~♪
「飛び入り参加」コーナーもあって、
見てるだけじゃなくて、自由に参加・踊ることも出来ました。

まさか、ちょるる君は来てないだろうね、と思ったら
一巡した頃に、ちょるる君と出くわしました!(笑)
ほんと、笑っちゃいました。どこにでも現れるんですね。
沿道からお客さんが来て、一緒に記念写真撮ってました。
ああ~、なんで私、カメラ忘れたんだー!(泣)



巌流島 と 祭り _d0317481_12204722.jpg














写真は、6月に海峡ゆめタワーから撮影したものです。
真ん中にぽっかり浮かんでいる島が、巌流島です。
by sonarjuego34lindo | 2013-08-26 12:46 | 日々のこと | Comments(0)