ざるうどんと私

夏は、そうめんとかざるそばとか
食べたくなります。

あ、ざるうどんも♪
食べるようになったのは、ここ2、3年です。(^^ゞ
以前は、それまでの人生でまったく、ざるうどん
食べたことがなかったのです。
イメージ先行で、喰わず嫌いとでも言いましょうか。

県内の某所で、ひとが食べてるのをちょっと味見
させてもらった、ざるうどんが思いのほか美味しかったのが
キッカケで以来、食べるようになりました~。
まるで真珠のような輝きの麺、でした。
場所もあったのでしょうね。
木洩れ日のさす緑豊かな、小川のせせらぎが聞こえてきそうな
そんな場所柄が、背中を押してくれたのかもしれません。

・・・て、おおげさですな。(^_^;)


d0317481_1259683.jpg
[PR]
by sonarjuego34lindo | 2013-08-14 21:11 | 食べもの | Comments(0)