人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまもん

ちょっと前の話ですけど。
たまに行くスーパーに、ゆるキャラの「くまもん」
がやって来たんですよ。行けませんでしたけど。(^_^;)

告知があって。
「ついに、『くまもん』が来店!!」みたいな。
大きな会場ばかり行くと思ってましたので、ちょっと驚きました。
TV、「情熱大陸」とかだけじゃなく、地道に活動されてるんですね。

その日は、県内いろんなところをまわっておられました。




くまもん_d0317481_10325841.jpg














某百貨店に飾られていた、くまもんのぬいぐるみです。
いつか本物と会いたいです。
ちょるる君とは、「海峡・維新ウォーク」の時、会いました♫
スタート地点でお見送りしてました。
ちょるる君は案外、小柄でした。写真、撮り忘れた~。汗
by sonarjuego34lindo | 2013-08-03 10:47 | 日々のこと | Comments(0)